ぶらりスーフォア #25 納車 6ヶ月のインプレ 良いところともう一つなところを話してみました。

この記事は約 3 分で読めます

動画では「良いところ」「もうひとつなところ」で分けてお話しさせていただきました。

もっと掘り下げて話してもよかったんですが、そうすると1時間くらいしゃべり続けそうな感じなので、今回は淡白にサラッと話しました。

動画の中では言ってませんでしたが(カットしました)もうひとつなところが追加で1つあります。

 

それはリアのサスペンション

プリロード調整が出来るので設定しているんですけど標準あたりにするとフワフワするし、一段固めにすると少し跳ねる感じが出て走りにくい

以前乗っていたXMAXもノーマルはこんな感じで、YSSのサスに変えると固めなんだけどフワフワせず、衝撃をしっかり吸収して安定した走りに変わったので、サス交換を考えた方が良いのかなぁ・・・。
XMAXと違ってCB400SFのノーマルサスは良いものが付いてるんだと思ってたのに💦

リアサスを変えるとかなり乗り味が良い感じに変わりそうだからちょっと考えてみたいと思います。オーリンズとか高価なものは無理だけど、程々のものを探してみたいと思います。

 

さて、今回の動画は京都府亀岡市から山道を抜けて大阪府高槻市まで行ってきました。
ルートによっては池田市へ抜けるルートがあったんですが、亀岡まで渋滞で時間がかかったので今回は高槻市にしておきました。(帰りも楽だし)

動画でも少し触れましたが、このルートやめておいた方が良いかも

途中にある採石場みたいなところあたりの道路は砂利だらけで、バイクはかなり危ないと思います。
もし行かれるならルートは変えた方が良いかも😄💦

というわけでぶらりスーフォア#25はこんな感じでした。✨

次回もよろしくです(‘ω’)ノ

 

 

 

page top